2017年6月20日火曜日

社交ダンス

術後の定期受診を受けにいらした患者さんの声です。


「手術をして3年経過し、週に社交ダンスを2回続けています。自主トレもしっかり行っていて、週に2回はしっかりと膝周囲をストレッチをしています。」

「やっぱり好きなダンスが出来て楽しい!以前はダンス中に痛みが出て休まなければならなかったけど、今は大丈夫!」とおっしゃっていました。

現在は、友達と旅行や一人でも旅行に行くことが出来るそうです。

術後、好きなダンスや旅行、そしてしっかり膝のケアも行っているようです。
来年も定期受診の際には新しいご報告をお待ちしています!
(写真は患者さんの許可を得て掲載させていただいています)