2017年6月27日火曜日

好きな卓球や筋トレも毎日の日課に!

~患者さんからの声~

術前はひざの痛みで車いす生活まで考え、落ち込んでいた私が野村先生に手術をして頂きリハビリ、筋トレを続けて8年目になります。

昨年からは卓球が出来るまでになり、ひざの痛みのない笑顔での毎日が夢のようです!

野村先生はじめ関係者の皆様ありがとうございました。
そして感謝しています。

以上、患者さんからの手紙より。


現在も毎日1時間程度のウォーキング、週4~5回の筋トレ、好きな卓球は週2~3回続けていますとの笑顔でお話をされていました。
来年の検診の際にもまた新しいお話を楽しみにしています。
(写真は患者さんの許可を得て掲載させていただいています)