2013年8月2日金曜日

遠方から


先日、人工膝関節の手術を受けるため遠方より当院に入院されていた患者様が無事に退院されました。ご家族の勧めで、宮城県より膝の手術を受けに来られました。

お住まいが遠方で退院後のフォロー難しいため、ご本人の希望もあって通常よりも少し長め入院して頂き、しっかりとリハビリをして頂きました。

手術後は膝の痛みもとれ、階段昇降がスムーズになったと喜んでおられました。
『宮城に戻ったらやることが沢山ある』と入院中、患者様がよくおっしゃっていました。
膝の痛みがなくなった今、やりたいことを沢山して頂きたいと思います。
これからのますますのご活躍を楽しみにしております。