2015年9月17日木曜日

子供たちには負けません!


先日、とても嬉しい報告がありましたのでここでご紹介させていただきます!

以下、ご本人の許可を得て掲載させていただいております。

~ご本人の話~

 
膝の手術をして2ヵ月目で、写真のような状態になりました。

今では、子供たちと一緒に泥こねをしています。
子供たちにたんぼの入り方や、足の抜き方を指導しています。
私の膝は作業中は痛みを感じる事はありません。
夜になると少し熱を持ちますが、朝になると治まっています。
毎日のことなので許容範囲内と思っています。
これからはもう少し重労働をこなせるようにがんばります。
手術して最高によかったです!!
野村先生、本当にありがとうございました。
 
このような報告はとても嬉しく思います。
次回は、私たちリハビリスタッフも田植え体験をさせていただきたいですね!