2015年10月1日木曜日

運動会へ出場


人工ひざ関節の手術を受けて3年経過した患者さんが定期検診に来て下さいました。

以下、患者さんからのお話と写真を掲載させていただきます。

 
「今年はじめて地域の運動会に出場してきました!
 パン食い競争にも参加し、見事13人中4位になれました!!
走るときの痛みや違和感も特になく、運動会を思いっきり楽しむことができました。


そして最後に、とても嬉しいお言葉をいただきました。
「ひざの痛みがなかった頃の自分にもどったようだ!」

この患者さんは、地域の運動会だけでなく老人会へも積極的に参加しているそうです。
こんな風に、術後の生活を楽しんでいる様子をうかがえてスタッフ一同とても嬉しく思います。

次回の定期検診でお会いできるのを楽しみにしています。

 


 
            (掲載は御本人の了承を得て掲載させていただいています)